悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.655039
凜さん(女性/19歳)
2011/01/04 18:09:39

お客様が
指摘してくださったなら
それは有り難い事だと
思うのですが…

上司や同僚の
言葉も大切ですが
仕事をしている立場なら
お客様の意見を
第一に考えるべきかと。

わざわざ指摘するため
戻ってきて下さったなら
素直に反省する事が
大事なのでは?

怒られる原因を作ったのは
貴女でしょう?

お釣りを渡す際に
ちゃんと確認すれば
良かったんですから。

それを指摘してくださった
お客様に対し逆ギレの
心境を抱くのはおかしいかと。

むしろ、感謝すべきだと
私は思いますよ。

そういったお客様のお陰で
成長できると思うので、

若輩者が長々とすみません。
失礼します。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.